イタリア食材通販のil Bianco(イルビアンコ)

ヴェンチュリーノ社のエキストラバージンオリーブオイル新物(2016年秋産)入荷です。

[投稿日] 2017-01-29   [最終更新日] 2017-01-29


ヴェンチュリーノ社のエキストラバージンオリーブオイル「ヴァッリ・デッラ・タジャスカ」

いつもありがとうございます。

ヴェンチュリーノ社のエキストラバージンオリーブオイル「ヴァッリ・デッラ・タジャスカ」が先週入荷しました。これでお送りするのは「わけあり品」以外は、2016年秋以降に収穫されたものになります。

さて、今回の仕入は150kgと少量だったのですが、それは待ちに待った2016年産のフラントイオ・ビアンコ社とマリナコロンナ社のオリーブオイルも一緒に入ってくる予定だったからです。預けられる倉庫が狭いもので仕入れる量を調整しました。

ところが、フラントイオ・ビアンコ社のオリーブオイルはシーズン最初の出荷に際して行っている食品検査の結果が未だ出ず、マリナコロンナ社のDOPモリーゼも似たような状況でDOPの認証が遅れていて間に合いませんでした。入荷は2月7日(火)頃になります。バレンタインデーには間に合うと思います。

しかし、この仕事はじめて10年になりますが、新物の仕入がここまで遅いのは初めてです。それでも仕入れる事ができて、お客様にお送りできそうなので嬉しいです。はい

株式会社 il Bianco 加藤昭広


コメント