イタリア食材通販のil Bianco(イルビアンコ)

イルビアンコの閉店(ヒナタノへの統合)とお手持ちのポイントにつきまして

[投稿日] 2020-10-01   [最終更新日] 2020-10-03


お客様各位

いつもありがとうございます。

10月31日を以ちまして、「イタリア食材通販のイルビアンコ」を閉店させていただき、もう一つのWEBショップ「ヒナタノ」へ統合させていただく事にいたしました。誠に申し訳ございません。

オリーブオイル専門店「hinatano -ヒナタノ」

https://hinatano.co.jp/

 

この4年間、「イルビアンコ」と「ヒナタノ」2店舗を運営させていただいておりましたが、現下のコロナ禍の影響で、飲食店のお客様が減ってしまい、片方を閉めざるを得ず、今回の結論に至りました。申し訳ありません。

現在、「ヒナタノ」へ「イルビアンコ」で販売していた商品もお買い求めいただけるように商品追加作業をいたしております。

また、イルビアンコのお客様が、「ヒナタノ」へ同じIDとパスワードでログインいただけるように準備進めるなど、出来るだけご不便をおかけしないようにいたします。

何卒ご容赦下さい。

 

ただ、「ヒナタノ」には、ポイント制度がございません。その替わり送料を「イルビアンコ」よりも低く(全国一律660円)に設定して運営しておりました。

「ヒナタノ」へのポイント制度導入も考えたのですが、送料を「イルビアンコ」と同じ(全国一律770円)に値上げするのも心苦しく、また、コロナの影響で航空運賃が高騰し、経費増なっていることもございまして、「ヒナタノ」へのポイント制度導入を断念せざるを得ない次第です。

航空貨物の半分は、旅客便で運ばれていましたので、便数が戻らない限りは、運賃が高止まりしそうです。
申し訳ありません。

 

お手持ちのポイントは、「イルビアンコ」閉店後も11月末迄は、お使いいただけるようにいたしますので、それまでにお使いいただけると幸いです。

勝手を言いまして申し訳ありません。

 

令和2年10月1日(木)
イタリア食材通販のイルビアンコ 店長 加藤 昭広

※9月26日に会員様へ配信させていただいたお知らせを転載させていただきました。


コメント