イタリア食材通販のil Bianco(イルビアンコ)

シチリア産のピスタチオを使用したピスタチオのクリーム、
残り3ケースちょっとです。

[投稿日] 2016-07-20   [最終更新日] 2016-07-20


crema_al_pistacchio
いつもありがとうございます。
ピスタチオのクリームが、残り40個ほどになってまいりました。

 

ピスタチオのクリームは、シチリア産のピスタチオが高価なので、中東などイタリア以外のピスタチオを使用している場合があります。しかし、生豆の輸送には、カビ毒などの危険があり薬品を使うことがあるので心配です。そのため、このピスタチオのクリームは、少々高価でもシチリア産を使用しています。
※このようにBARUBUSCIAの親父さんは申しておりました。

 

3割引にしている理由は、賞味期限が10月31日までだからです。
今年の2月末に入荷した品なので、売れ残りというわけでは無いのですが、うちの販売力の無さ(苦笑)と
それに、元々この商品は製造からの賞味期限が1年と短いのは確かなのですが、、賞味期限2017年12月末くらいのものが入る予定のところ、あちらのミスで。。
お客様には、「ラッキー」のお気持ちでご検討いただけると幸いです。

 

crema_al_pistacchio_2
さて、お召し上がり方ですが、私はシチリア人のようにそのままパンが好きです。
やみつきになって止められません(笑)
あと、このピスタチオのクリームを使ってフルーツサンドを作られるお客様もいらっしゃいます。
それも中々美味そうです。

 

シチリア産のピスタチオを使用したピスタチオのクリーム。ぜひ。

 

株式会社 il Bianco 加藤 昭広


コメント