イタリア食材通販のil Bianco(イルビアンコ)

8月26日(日)よりシチリア産のハーブ類の販売開始いたします

[投稿日] 2018-08-25   [最終更新日] 2018-08-29


いつもありがとうございます。
シチリア産のハーブ類販売開始いたします。
erbesiciliano

お届けするのは、いつもの枝付きオレガノ(ORIGANO)、枝付きタイム(TIMO)、月桂樹(ALLORO)、ローズマリー(ROSMARINO)、セージ(SALVIA)の5種類です。全てイタリアからの空輸品ですので、最高の味と香りでお届けいたします。

販売ページはこちらです

イタリアで料理の勉強された方、あるいは住んでいた方、皆さんが口を揃えて「ハーブ類の味と香りがイタリアと日本では全然違う」と言われます。私もそう思います。

土壌や気候風土の違いからだと思うのですが、イタリアのハーブ類は、全然違います。お試しで良く存じ上げているイタリアンレストランにサンプルをお持ちしたのですが、イタリアと同じ香りと味で大変喜んでいただけました。

今回は乾燥させても美味しくいただけるハーブ類を仕入れました。余談ですが、バジルは乾燥させると全然美味しくないです。乾燥させないでザク切りにして冷凍保存しておくとバジルは美味しいですよ。イタリアのスーパーには冷凍バジルが売られています。

ぜひご覧になってみてください

il Bianco 加藤昭広


コメント